スポンサーサイト


キャラメルコーン5倍!

キャラメルコーン5倍。
160円くらいとお高い目ですが、
何度でも買いたくなる味。

PIC_1265.jpg

You Tubeでjetdaisuke氏が紹介してて気になって、
先日、出張中に買ってハマりました。

関西に戻って、大阪市内のコンビニ何軒か探したけど
見つからず、
やっぱりセブンにしか今のところ置いているのを知らない。
全国のMDさん、これを置かないなんて、損してますよ!
エンドプロモすべきアイテムです!

PIC_1267.jpg

jetdaisuke氏も言っていたように、
「幸せも5倍」な旨さで、ソートーやばい。
一口で入りきらない大きさで、
口の中にキャラメルコーンがいっぱいに広がって、ソートー幸せ。

トーハトさんよ、すごいアイデアだね。
何年も定着した商品、味を変えたわけでも何でもないのに、
ただサイズを大きくする事でこんなにも斬新なんて、
ほんと、ものづくり、企画について考えさせられたわ。

いや~やられましたね。

「キャラメルコーン5倍」

ほんと美味しいので、皆様是非買ってみて!

PIC_1268.jpg

そして今日のランチにて作った和風パスタ。
しそ&シーチキン on サニーレタス。

PIC_1260.jpg

カメラが悪いので、何撮ってもいけてないわ。
早くいいカメラほしい。


昨日は地元の高校仲間の部屋で集まって、
カレー作ったりしながら、
所謂ガールズトーク的なサタデーナイト。
幸せよね。

「盛師になりたい」という、教員の友人が
私の頭を器用に盛ってくれたので、思わず撮ってしまった。

PIC_1226.jpg

イマイチな写真ですが、ほんと器用に盛ってくれたのです!

PIC_1235.jpg


高校友達は、やはり最高。
こうして何年たっても、変わらないって、最高やわね。
明日から、また仕事、頑張るしかないわ。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

