

パスタ2連発

ワールドポーターズの1Fで食料品の買い物を済ませる。

先ほどのカフェで、周りの人たちが皆パスタを食べており、
そのガーリックの香りに私たち、やられてしまった。
「今日はパスタにしよう」という事となる。

みなとみらいの夜景見ながら、春の夜風浴びながら、
地下鉄までお散歩。ほんとうに幸せな時間!!!!

家に帰って8時半より調理を始める。

作りすぎちゃったの巻。

PIC_1181.jpg

親友がチャチャチャっと作ったオクラの前菜。
鰹節と醤油だけで、すごく美味しかった。

PIC_1177.jpg

これも私にとっては新鮮な料理。
シーチキンと青じそ・大根おろしを醤油で合えたパスタ。
めちゃうまでした。

PIC_1178.jpg

私の作品、無難にミートスパ。
これもめちゃうま。

PIC_1180.jpg

大根とシーチキンのサラダ。

PIC_1179.jpg

パスタ2種類食べられるのは幸せ★
よく外で食べると「ハーフアンドハーフ」なんて、
パスタの味が2種類選べるのがあるけど、
断然こちらがお得だな。自炊!


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

