

サブウェイ

翌日、友人が昼まで仕事。
天気も晴れたし、14時前に桜木町で待ち合わせて、
ランドマークのサブウェイへ。こちらは3年ぶり。

社会人4年目。
ファストフードで注文する単価も上がりました。
700円くらいしたわよ・・。

エビアボガドサンド。
野菜たっぷりだからサブウェイは好きだぁ。

PIC_1155.jpg

ランドマークの雰囲気は、ちょぴりお高くて好きだなぁ。
フラフラとウィンドウショッピング。

親友がロクシタンのソープ、「オソロイで」ってプレゼントしてくれた!
自社製品以外の高いソープは買う事がないから、
嬉しいなぁ♪

PIC_1171.jpg

親友の部屋やお風呂は、色んな香りで溢れている。
勿論香料もあるだろうけど、
やっぱり香りは癒されるな。

私も、生活に香りを取り入れたいな、と思った。

PIC_1173.jpg

2人で選んだ、ミルクのソープ。

PIC_1175.jpg

そして、ワールドポーターズでインテリア見ながら
妄想を膨らませる。

金持ちになったら、こんなインテリアに囲まれたいとか、
そういうのは、誰でもするものかしら?



夕方、1Fの「ハーブス」というカフェでお茶する。
ハーブスっていっても、あのケーキ屋さんのHARBSとは別みたい。
チョコバナナのパフェ★幸せ~~~。

PIC_1165.jpg

明日のこの時間にはもう新幹線かぁ、と思うと
切なくなる。ずっと横浜でこうしていたい。

親友と、自分にとって大きくて刺激な街で、
恋愛について、仕事について、
将来についてアーデモナイコーデモナイ、
そうやって語り合える、こんな時間が大好き。

けど、こういう楽しみが味わえるのも、20代までなのかな。
周りは徐々に結婚していくし、年もとってくし、
いつまでもdevelopingな状態でいたい。
なんか寂しいもんだ。

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

