

横浜3days

2年ぶりの銀座出張。
プライベートで東京には2ヶ月前に来たけど、
やっぱり仕事でとなると、気持ちが違う。

なぜかいつもこの時期には毎年東京・横浜に来てる。

3連休前の出張。
仕事を終えた後、親友の家へ向かった。

気の置けない親友と過ごす、幸せな時間だぁ。

とりあえず関係ないけどグルメな記録。

「じゃんぼ総本店」という、出店?みたいなところで
500円くらいのお好み焼きを買って帰ったが、
これがフワフワでめちゃウマーーーーだったわ。

PIC_1117.jpg

結構遅い時間だったけど、割と人が来た。儲かってそう。


翌日、友人も仕事が無く、
「ディズニーにでも行くか!」と、張り切ってみる。
15時の夕方チケットで入るため、
それまでクアアイナでランチング。

PIC_1133.jpg

こちらも2年ぶり。ウマーーーーーーー
アボガドバーガー
なんかポテトも、衣がついていて、ヤバイくらい美味しい。

PIC_1127.jpg
画像悪すぎ。はやくいいカメラ買わなきゃ!



テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

