スポンサーサイト


キルフェボン

2年ぶりに銀座へ出張!

3連休の前日の出張だったので、
ありがたく3連休は親友の家で超至福タイムを過ごせる事に♪

仕事後、仲良しの大好きなデザイナーさんと、横浜まで一緒に帰る事に。

その前に、
美味しいタルトのお店に行かない?と誘って頂いた。

初め、場所が分からず、プランタンのあたりを何度かウロウロ。
そして見つけた。

PIC_1150.jpg


キルフェボン。

2ch用語?と思ったのが私だけでなければ、拍手頂けませんかw

行列の出来るお洒落なケーキ屋さん。

人がいっぱいと時間が遅く、お茶はできなかったが、
親友の家に手土産として持っていった。

関西には無いお店なので初耳でした。
親友は「キルフェボンやぁ~!」
と喜んでくれた。

箱が可愛い事!
こうして嬉しそうに写メ撮ってくれると、
持って来た側も嬉しいもんです。
 
PIC_1118.jpg

あけてみて!

PIC_1120.jpg

出ました。

PIC_1119.jpg

モンブラン

PIC_1122.jpg

抹茶のタルト
アズキではなく、黒豆が入っています。

PIC_1121.jpg

美味しそうなチョイスでしょ!
というか、時間が遅く、あまりショーケースに種類が残ってなかったんやけど。

持ち帰りの人も、予約の人でいっぱいでした!

600円オーバーのケーキなんて、
そうそう買えないわ。こんな時じゃないと。

親友の、初の担任としての卒業アルバムを見ながら
食した。ウマーーーーーーーーーーを連発。
スポンサーサイト

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

