

クリスマスマーケット@スカイビル

クリスマスになれば見たくなるもの。

梅田のスカイビルのツリー。

IMG_4563.jpg


親友Hと行くのが近頃の恒例行事となりつつある。

今年はなかなか行く時間がなくて、
クリスマス前ギリギリの22日、
出張帰りだったけど、わざわざまた大阪で降りて行って来た。

IMG_4621.jpg

クリスマスマーケットはいつも見るだけだけど、楽しい。

IMG_4551.jpg

イエス様ご生誕の図はいつ見ても、なんじゃこりゃ。

IMG_4576.jpg

ライブやってた。綺麗な歌声ってほんと癒されるわぁ。

IMG_4595.jpg

そのまま今年も韓国料理へ。
クリスマスらしくなくてどーなんって思いつつも。

IMG_4601.jpg

ものぐさなHが混ぜてくれた。

IMG_4606.jpg

なかなか来なかった唐揚。
行ったら、「あ!出来てるんです!」って、結構謝られた。

IMG_4610.jpg

最初に出てきたサラダ。300円くらい。

IMG_4598.jpg

そんな、クリスマスです。
毎年Hといってますが、来年こそは別の人と行けないものでしょうか。


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

