

【グアム】また来ます。多分

帰りの集合は確か夜中の2時か3時。

寝ると起きれなさそうなので
今回も起きておく事にした。

会社帰りの2泊3日なんて本当あっという間です。

ロビーで集合を待っていたら、
今度はチェックインの人たちが入ってくる。
グアムの人々は、日本人のために
かなり不規則な労働を強いられていますねぇ。

真っ暗な中を空港へ引き返す。
旅先のこの瞬間っていつも切ないわぁ。

空港の中の売店でスパムむすびを発見したので
$2.5もするのに購入。

IMG_2912.jpg

味は見たままだけど、美味しかった。
食べ物ネタばっかりだわ。

機内は今回もTVが一台ずつあったので、本当助かる。

行きがけの【sex&the city】の続きを見たあと
【近距離恋愛】を最後まで見て、ちょっぴり泣けて、
雲海を見ながらラルクの「虹」を聴いたらほんまに最高でした。
SATCなんて劇場公開中やのに、そんな作品を機内でするもんなんですねぇ。

帰りの関空→梅田のバスではバクスイであった。

旅は日々の原動力也。

今年は贅沢しすぎだけど
次の旅は年末年始にまた飛ぶぞ!

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

