スポンサーサイト


【グアム】ハイヤット




汗だくにも程があったので、一度ホテルで着替えた後
ハイヤットに潜入。

ここはやっぱいいホテルだわぁ。
ここに泊まってる人たち、一体いくら払って来てんだ?
私たちエコノミーでも8万もしたのにぃ。

でも、写真に撮ったらただの公団住宅だわね、
と言って終わる。

すっげ金持ちになったら泊まってみたいデス。

IMG_2870.jpg

これこれ、リゾートっぽい図。
よく、PCのスクリーンセーバーに入ってそうな図と思って撮った。

IMG_2871.jpg

夕焼けは切ないわあ。
グアムって、汗だくなるし、化粧は落ちるし、砂にまみれるし、
好きな人と来たいとは思わなかったけど、
夕暮れのビーチを見ると話は別かも。

IMG_2878.jpg

リンボーダンスの血が騒ぐ松明?だ事よ。
夜は、プールサイドでのバーベキューがあるみたいですね。

IMG_2875.jpg

内部は、日本と変わりませんな。
梅田のハービスを歩いてると思えばそう思える、みたいな話をした。

IMG_2884.jpg

このロビーのフラワーアレンジメントは良かったわ。
お金かかってますね。

IMG_2888.jpg


この後、アウトリガーにも侵入する。
が、日が落ちて暗すぎた。

このホテルもなかなかよかった。
庭のプールが広くて、滝が流れておりました。

IMG_2892.jpg


この庭を歩いていると、
地元の?男の子が壁の陰に隠れていて
私たちに「シーッ!」と言ってくる。いたずらな笑顔で。

何じゃこいつ、、と思っていると、
向こうからその人の彼女が歩いてきて

「わっ!!」

ってのをやっていた。
彼女はシナリオ通り
「キャー」っての。

おおう、すげー
こんな図、何年ぶりに見たんだ、これよ。
しかもいい大人が。

かなり胸がキュンとなったわ・・・。

鈴木あみの「love the island」を歌いながら
ホテルに戻る。
スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

