スポンサーサイト


【グアム】ここは日本か。





車を返却。
ニッポンレンタカーさんから、ホテルはとっても近いにも拘らず
車で送ってくださった。どうも。

ホテル周りは賑やかなお店が並んでいたが、
一度もこの辺りを歩いた事がなかったので
散策してみる事に。

ブーゲンビリアかな。綺麗に咲いている。

IMG_2832.jpg

グアムに来てまでヴィトンのお店に入る人の気持ちは
私にはよく分からないのだけど、
それでここの人たちの生計がたっているのだから仕方ない。
やっぱ日本より安いから買うのかな?

IMG_2835.jpg

DFSにも入ったけど、日本人ばっかやし、
学生みたいなギャルとか多いし、
全然テンション上がんないや~。
ここの人たち、こんな日本の女の子たち見てどう思ってるんやろね。


そんなこんなで、適当にお土産だけ調達する。
ほんま、見事に日本人ばかり。

そして、残念な事に雨がザーザー。
可愛いお花だったけど、焦点がエルメスになってしまったわ。

IMG_2837.jpg


スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

