スポンサーサイト


【グアム】生憎の。




コストUレスを出て、
今回の旅の私の一番の目的地・リティディアンビーチに向かおうとする。

再びマイクロネシアモールに行って、トイレ行って、飲み物買って・・
マイクロネシアモール、たまに鳥が乱入してるのは、どこから入ったのかな。

IMG_2829.jpg

この時点で10時半の車返却は完璧無理だったから、
1時間延長依頼の電話を入れた。

すると、1時間延長でも
保険料が1日分、凡そ$40かかってしまうとの事・・・

たかっ!

時間割計算できないのかよぉ~。
泣く泣く、一番の目的地のリティディアンビーチは諦める事に。

ほんまに泣く泣くって感じ。
かなり行きたかっただけに残念すぎる。

ま、またいつかグアムを訪れる時の楽しみとして
とっておくか・・・。

そうと決まり、急いで
Kマート横のガソリンスタンドで給油。
$12くらいだったかな。

ニッポンレンタカーさんに到着したのは
きっと10時29分とか。
返却時間の1分前。
あぁ、無駄なく借りた。この素晴らしさに感動。

IMG_2828.jpg


ヤリス氏、ありがとう。
グアムで、車はほんまに便利でおますな。


スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

