

三宮ランチ





3連休のつれづれに、ランチ。
フラフラ一人でお買い物をした後、友人Hと待ち合わせ。

最近のお気に入りのtooth tooth cafe に行く事にした。

暑くなく、寒くなく、街歩きには最適のシーズンです。
11月に入ったばかりというのに
既に東公園ではルミナリエの準備が。

IMG_3890.jpg

@tooth tooth
そしていつものパスタランチに。
今日は奮発して1400円コースへ。

コーンスープ幸せ。

IMG_3877.jpg

レンコンと魚のパスタ。

IMG_3878.jpg

友達は魚をチョイスしていた。

IMG_3873.jpg

パン食べ放題・ドリンク飲み放題はついつい食べ過ぎます。
別にいいねんけど。

IMG_3869.jpg

左の固焼きのパンは初めて見た。バリバリで美味しかった。
食品価格高騰の波にのってか、
最近はバターを置かなくなったのが辛い。
パンにはやっぱりバターなんだけど・・なぁ。

IMG_3885.jpg

↑このチョコのパン美味しい!
そして、写真にはないけど、一番の人気は、
やはりフレンチトーストですね。
出た瞬間無くなる・・。

IMG_3884.jpg

↑このワインのゼリー?だけは何度食べても苦手だなぁ。
これ美味しいと思う人いるのかなぁ?
すいません、これいらんから、バターを置いて下さい。。

IMG_3886.jpg
内装も可愛いから好きだ。
自分の部屋もこんなんにしたいな。

たくさん食べた後はお散歩。
いつものように市役所の展望台でボケー。

IMG_3891.jpg

会社いややなぁ。
でも、仕事してるからランチ食べれんねやんなぁ。
といういつもの会話。


日が暮れるのが随分早くなったもんだ。

IMG_3899.jpg

ハーバーの方に行くと、大きなツリーが。
今日はこれが見たかったの。

IMG_3905.jpg

モザイクでジェラート。レアチーズケーキ味。
食べ歩き。
いくつになっても、30になっても、
私たち、こういう事してそう。

IMG_3906.jpg

若干寒かったわ。
三宮に戻ってユニクロでスキニーゲット。
平凡だけど、普通に楽しい休日。

一眼レフほしい・・。

IMG_3907.jpg

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

