スポンサーサイト


【グアム】買ったもの





IMG_3037.jpg

グアムで買って帰ったものの記録。
っていっても、90%食品なんですが。笑


まずは1番の目的物【Carrie Underwood】
本当にほしかったCD。素晴らしいアーティスト。
グアムのドライブを盛り上げてくれてありがとう!
IMG_2916.jpg

これはベタですが、M&M。
割と大規模な会社の歓迎会を休んでの旅行だったため、
隣の部署の方々にも旅行がバレタっぽいので・・・
IMG_2937.jpg
中はコブクロがたくさん入っているので
一人2つずつくらい配れて便利だったし、美味しいですしね!
IMG_2938.jpg
マイクロネシアモールのペイレスで購入しましたが。
アメリカも食品価格高騰かしら。前、こんな高かったかなぁ、って思った。
S4くらいしたような・・。

着色料がエゲつなすぎるけど、美味しくて私もポリポリ食べた。
IMG_2939.jpg

これはお土産用の小箱。
一番仲良しの東京事務所のデザイナーさんに
社内便で送るにはちょうどのサイズだっと思って。
3つで$8くらいやったかな。ABCstoreで購入。
IMG_2932.jpg
裏はグアムの地図になってて可愛いな。
IMG_2999.jpg
1ヶはデザイナーさんに、1ヶは帰国中の友人に、1ヶは自分で食しました。
味は普通やけど、もっと美味しいの他にあると思う。
IMG_2931.jpg

これもペイレスで購入。
見た事なく、友人Hに薦められて買ったが
誰にあげる事もなく、自分で食べた。
味はかなり普通。$1くらいと安かった。
IMG_2935.jpg

こちらもペイレスで購入。
日本で見た事のない脂質控えめプリングルス。
プリングルスらしからぬアッサリさだった。
IMG_2934.jpg
カロリーほんまにこんなに低いのかな?
原画

あと、私はアメリカでは絶対にブラウニーを買うのに、
なぜか今回はどこに行っても売ってなかったのだ。
かろうじて最終日に、それに近いものをABCで見つけた。
IMG_3007.jpg
病的な甘さ。どうやったらこんなに甘くなるんだ!?
1口食べて満足する。
凍らしても固まらなかったので、冷凍庫に入れて少しずつ食べてます。
写真に撮ったら、
なんだか・・
汚物に見えるんですけど・・・。
fc2から警告来ないかしら。
汚物にあらず。チョコレートケーキです。
IMG_3013.jpg
あらあら、食べもんばっかりだ。
ま、いいや。
スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

コメント

No title

お土産♪
うちも食べ物が多いです
キーホルダーやストラップ
民芸品も過去に買ったけど
みんなすぐに壊れて(汗)
ペイレスに行くとアメリカ!って感じが
しますよね(笑)
スナック菓子にどうしても目が行きます
それと不気味悪い色の飲み物‥
ついつい買って飲んでるけど
石鹸、洗剤、犬のおやつ、
クッキー、ドライマンゴーとかを
買ってきましたよ♪

No title

あづきママ:
コメントありがとうございます!
コテコテのアメリカンフードが
結構好きなので、
スーパーの食料品売り場は
やはり楽しめてしまいます。
持って帰って食べきるまでは、
まだ旅行が続いているような
感覚で・・。
コレステロールは怖いですが。
US版・犬のお菓子ですか、ワンちゃんも
喜んでくれると嬉しいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

