

【グアム】フィエスタリゾートグアム潜入





めちゃウマなコーヒービーナリーをあとにし、
まずは海を見よう!と、
近くにあったホテル・フィエスタリゾートグアムにお邪魔した。
IMG_2674.jpg

これはリゾートホテルって感じ。

海を見ながらプール横のテラスで朝食とってる女の子とか最高の絵やった。
エコノミー旅行の私達とは一味違うわね。

日本人だらけだけど、
ここのビーチはとっても絵になる!
パームツリーが歪みながらも空に伸びてて。
IMG_2666.jpg

青い空が広くて、美しい!!思わず自分撮りだ!
後ろに、若干日本人カップルが入ってしまった。
この人たちとは写真の撮りあいっこをした。
こういうところで出会うカップルは、男は礼儀正しいのに女は礼儀を知らないタイプが多い。
あんな女にはなりたくねーわ。
IMG_2672.jpg

南の島に来たなぁ~って実感できます。
IMG_2665.jpg

こんな風景見てたら、たまらんくなってきた!
やっぱり綺麗なビーチまで走りたい!!
憧れのリティディアンに行きたい!

もうリアディゾンには見えない!
リティディアンに行くのが今回の旅の一番の目的だった。
IMG_2664.jpg

ここで日傘がぶっ壊れてテンション下がる。
これからの2日間、私に、どのように日避けをしろと?

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

