スポンサーサイト


【グアム】グランドプラザホテル





「そろそろ起きる?」ってな感じで、
2人とも、6時半には目覚めた。

口コミではひどいことばっかり書いてあったホテルだったが、
全然普通だぜ?こんなもんだろう。
まぁムードは無いから、カップルには向かないかもやけど。
IMG_2830.jpg

いつもリゾートホテルばっかり泊まってる人からしたら
良くないホテルなのかもやけど、
掃除も行き届いているし、全然ちゃんとしたホテルですよ。
アリもヤモリも出ず。

若干の期待を抱いていたが、オーシャンビューならぬ残念ビュー。
横のカラオケ屋と、向こうにはホテル街なビューの408の部屋。
そして夜にはバンジージャンプ?のアトラクションに乗っちゃってる奴が見えます。
IMG_2631.jpg

部屋も明るいし、怖くない。
TVのチャンネルは少なく感じたけど、NHKも見られるよ。
私は専らCNNでした。ハリケーンのIKEのニュースばっかりやっていた。
リーマンBがどうこう言ってたけど、この2日後に破綻したわ。
IMG_2842.jpg

窓際にはテーブルがあるので、
初日のディナーはここで二人で中華をつついた。
IMG_2843.jpg

最近、絨毯をフローリングに変えたってHPに書いてあったね。
IMG_2635.jpg

オーナーが中国人なのか知らんけど、
いたるところにチャイナなグッズが置いてあった。
螺鈿みたいな壁画?とか、布袋さんみたいな置物とか謎すぎた。
エレベーターは2台で昇降中。
IMG_2839.jpg

エレベーターの乗り場からホテルロードが見下ろせて、
ほんまに若干やけどオーシャンビューです。
IMG_2838.jpg

ロビーも古いけど、なんか旅先って感じよ。
HISのカウンターや、然程商売ッ気の無い店とマッサージ屋?が。
ニッポンレンタカーの営業所は閉まっていた。(だけど歩いてすぐの所に本店があるからね)
IMG_2639.jpg

おはようホテル。おはよう2度目のグアム。
会社員が現実逃避に来たよ。
左手のoverberryってのはイートインのケーキ屋さん(アイス?)だった。
IMG_2641.jpg

ホテルの一階にはABCストアがあるのでコンビニ代わりに。
IMG_2643.jpg

旅先の朝は気持ちいい~!
3連休にグアムって良いよね!!えへへ!!
IMG_2644.jpg
スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

コメント

グランドプラザ

グアム行かれたんですね(笑)
グランドプラザは中華のバッフェに行きましたよ
立地的にも便利ですよね
グアムのホテルの口コミって日本の感覚で
いうと残念なのかもだけど、ちゃんと困ってる事を
フロントに伝えれば対応もしてくれるし♪
ABCマートは少し割高だけど品揃いは
文句ナシですね(笑)アンパンや菓子パン、
それと消毒液を購入しました
タモンはタムニングと違って華やかですね

No title

あづきママ:
そうなんです!!
また旅に行きたくなってグアムが決まり、
色々調べている時に
あづきママ様からコメントを頂いたので
とても面白いタイミングでした!
グアムベテランさんのあづきママ様、
また次回に行く際は色々と教えて下さいませ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

