スポンサーサイト


【グアム】会社帰りに関空

9月の3連休を利用し、2度目のグアムに出かけた。
前回は一人旅だったが、今回はHと。


朝、会社に行く前に大阪駅で待ち合わせ、
二人でロッカーにスーツケースを押し込み
私は御堂筋へ、Hは四ツ橋筋へと会社へ向かう。


今夜は歓迎会があったのだが「すみませ~ん」と辞退。
みんな18時過ぎには消えていったので、
よかった、帰りやすくて!!

ハート陰でパンを買って、19時20分の関空リムジンに乗り込む。

大阪の街並みを、バスの中から見るって非日常的。
ビルの中には人がまだまだ働いているんだ。


20時過ぎに関空に着き、
いつも保険に入らない危ない私だが、
運転するときの事を考えて入っておいた。
しかし、空港プライスに驚き。高くついた・・

夜の関空は初めてだが、人が少ないこと。


待ち時間にウィルスミスの映画をチラ見。
若干眠い。旅行前は寝不足になるのが慣習。

IMG_2630.jpg


22時半発のJALウェイズ。
22時発の便もあるし、
ノースの便もあるみたいやし、
関空だけで、どんだけ皆グアム行くねん!!!
って、不思議に思った。

機体は新しく、アタリといえる。
TV付いてたし、内容も充実していた。
まだ公開中の映画をやってるんだねー。
半分寝ながらSATCを見る。

機内食はクロワッサンサンドみたいなのと
フルーツとおかきがボックスに入っていて、
こんなの初めてだった。

しかし3時間半の飛行機すらしんどい。
年かな。
昔はよくおとなしくアラスカなんか飛んだもんだよ。
スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

