スポンサーサイト


三宮ランチ@tooth tooth

横浜から飛行機でぶっとばして来てくれた
親友Mと久々に三宮ランチ。

本日はいい天気だったので、
tooth tooth garden にてテラスの席に。

ここの結婚式場や雑貨屋さん、いつの間にか潰れてしまったのね。
残念・・・ お料理教室に変わってた。

お花が綺麗に咲いていた。
暑くなく、本当~に気持ちいいお昼のヒトトキ。

IMG_2497.jpg


パスタセット1700円をチョイス。
味はあんまり好みじゃないんだが、店の雰囲気で出してしまう値段なのよ。

appetizerは、スープかおかずか(おかずって・・)選べた。
IMG_2499.jpg


Brasserie tooth tooth のフレンチトーストが大好きだったんだけど、
この店のパンは、あっさり系が8種ほど。
シロップや塩とつけて食べるみたい。
IMG_2500.jpg


パスタは、サーモンやソラマメ、ネギが入っていた。
やはり料理の味は・・私のとってはカプチョのパスタの方が好き。
IMG_2502.jpg


デザートはBrasserie tooth toothと同じく、
ワインを使ったゼリーだった。
ワイン嫌いやから、味はダメだったぁ。
IMG_2504.jpg


tooth toothは、雰囲気がほんと良い。
デートで来たい店。
あ~長い事ドキドキするようなお食事に出かけてないや。
いいのか?!私。
IMG_2501.jpg



国際会館大好きだしなぁ。やっぱ三宮は落ち着く。
話題は仕事の愚痴ばっかだったね。それも良し
スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

コメント

はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

No title

あちさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

