スポンサーサイト


ハマチ祭

会社では怒りの燃えたぎる日々。

毎度、ブチギレル度に
「K点超えた」と思うのに
また次のときには、何らかの点を超えるんですよね。
臨界点。

怒りも振り切って、
ついにハマチの大人食いという偉業を成し遂げました。

hamachi (2)

一度やってみたかったけど、
なかなか勇気がなくてできなかったのです。

でも怒りにまかせて、150円くらいええやろ!と。
閉店前のタイムセール。

hamachi (4)

OPIのサイズと比較して、この大きさ分かりますでしょうか。

hamachi (5)

ナイフとフォークで頂きます。

hamachi (6)

酢飯に乗せた頃には、
怒りも少々おさまりました。

hamachi (1)

刺身ではハマチが一番おいしいと思います。
だけど、何事も程ほどが一番。

3分の1までくらいが一番おいしく、
その後は、私何やっとんやろー。と思うばかりでした。
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント

No title

真蛸さんこんばんは♪
お久しぶりです。
更新がなかったので、どうしておられるのか少々心配していたんですよ。
猛暑の中、悪戦苦闘の日々なのですね。
よく頑張ってはります。
ハマチの大人食いってのは初めて聞きました^^
豪快ですね~♪
怒り心頭に発する、と言いますが…
怒ってたらピントは合いにくいし、よくブレたりもします。
でもきれいに撮れてるところを見ると、上手にコントロールされてるようですね(*^^)v
酢飯もとても美味しそうですよ。
あれこれ大変だと思いますが、どうぞご自愛くださいね♡

No title

おはようございます!

暑い毎日が続きますね。。。
ハマチ、私大好きです♪♪♪
夏バテ気味ですが、ハマチ食べたくなりました。
栄養あるもの召し上がって、
夏を乗り切ってくださいね♪♪♪

Re: No title

pxoxさん

こんにちは!
春以降、いつになく仕事ばかりしており、
なかなかPCに向かう暇が持てませんでした。

たくさんのお友達がいらっしゃる中
こうして更新もないのにお越し頂いており
本当に、嬉しく思います。
ありがとうございます。

カメラは特に腕はないのですが
pxoxさんのように、
音や空気感が伝わるような
動画のような写真を撮れるようになれたらなぁ
なんて思っています!!

Re: Re: No title

三十路オンナさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
三十路オンナさんのように
手の込んだ料理ができなくて。。
いつもこんな色気のない食事をしていますが
そちらのブログの写真を見ては、
料理の気力があるときの参考にしたいなぁと
思っています(*^_^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハマチ祭】

会社では怒りの燃えたぎる日々。毎度、ブチギレル度に「K点超えた」と思うのにまた次のときには、何らかの点を超えるんですよね。臨界点。怒りも振り切って、ついにハマチの大人食いという偉業を成し遂げました。一度やってみたかったけど、なかなか勇気がなくてできなか...
