スポンサーサイト


ウェディングパーティ

今月頭に、友人の結婚パーティに行きました。

高校時代のクラスメイトで
いつも5人で飲んでいるうちの1人。
一抜けです。

ravi (10)

海が見えるチャペルは最高で、
友達がお父さんと入場してきたときは
感動で涙が出てしまいました・・


ravi (6)

披露宴も、あっというまの2時間半。

ravi (8)

ゆっくり写真を撮る事はできなかったけど
お料理とっても美味しくて、幸せでした。

ravi (9)

海の幸たっぷりでしたが
メインはお肉で、お腹いっぱいです。

ravi (11)

そしてケーキは別腹。
二人ともいい仕事して、旦那さんもイケメンやし、
幸せになるのだよ。

ravi (12)

今回、働かせても頂いたので
御礼の品をいただきました。
めっちゃかわいいティーポット。

ravi (2)

なんというキャラクターかわからないけど、ラブリーです。

ravi (1)


新婚旅行のTDLのお土産も頂きました。
ダッフィーとシェリーメイというそう。
初めて知ったキャラだが、人気らしい。

ravi (5)

これ、なんかの経済番組でやってたよ。
エアパッキン作ってるメーカーの特集で。
ハートのエア、ナイスアイデアですよね!

ravi (4)

プチギフトに梅を。
今度白飯食べるときが楽しみ。

ravi (13)
ravi (14)

友達の結婚報告が続きます。
嬉しさと焦りと、複雑。
スポンサーサイト
コメント

No title

真蛸さんこんばんは♪~
お友達のご結婚、心よりお慶び申し上げます^^
高校時代から5人…それが社会人になっても続いているんですね。
それってとても素敵なことだと思います。
一人抜け…そりゃステージが変わるので、今までどおりってわけにはいかないでしょうが、
きっと素敵な交流は続いていくと思います☆
お料理、美味しそうですね(^-^)
何か役が当ったのですね。
どんな役だったのかな~♪
嬉しさと焦り…それもいずれ素敵な想い出となっていくでしょう。
きっとね(*^^)v

No title

しばらく更新がないので、ちょっと来てみました。
真蛸さんの元気ですか。
お仕事が大変なのかな?
どうぞ無理のないように。
お身体大事にして下さいね^^

Re: No title

pxoxさん

コメントありがとうございます!
確かに周りのライフスタイルが
どんどん変化していく中で、
これまでのようにワイワイ騒いだり
旅に出たり、できなくなる事も多いのは
寂しいけれど、
また新たな楽しみを見いだせたらなぁ
なんて思っています。
いつも暖かなコメントありがとうございます!

Re: No title

pxoxさん

コメントありがとうございます!
自分でいうのも何ですけど
本当によく働いたシーズンで
なかなかブログが更新できないのも
残念でした!
お越しいただいてありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

