スポンサーサイト


高杉のくまちゃん

海外より親友が帰国し久しぶりの再会・・・・

残業のおかげで結局0時になってしまったけど
朝まで私の部屋で語り明かして
最高のひとときでした。

昼からは仲良し3人組でtooth toothランチ!

昨日までの会社のイライラが信じられないくらい
会った瞬間にすべてを吹っ飛ばしてくれる
最高の友に感謝です。

北野のお気に入りのカフェ。buffo

bugo.jpg

人生の目標は高く。
そしてそれにしっかり近づいている優秀な友たち。

仕事も、こんな風な自分の気の合う人とだけできたら
どれだけ幸せだろう。


ちょっと遅いバレンタインと言って
高杉のお菓子をもらいました!

takas (2)

甘いものはやっぱ大好きだあ。
バレンタインは女性がもらうイベントであるべきだった。

takas (3)

くまちゃんでした!ラブリー。

takas (1)

親友がくれるパワーをエネルギーに変えて
プラス思考で、頑張りたい。
良い休日であった。



スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

真蛸さんこんばんは^^
素敵なお友達がいて羨ましい限りですよ。
会社は大変だと思うけど、そのお陰でお友達の良さが引き立つってものです♪
仕事で気の合う人だけが周りに居たらね…じつは呆けちゃうんですよ。
不思議なものです。
バレンタインの贈り物、私の知り合いには旦那さんが奥さんにプレゼントって例がいくつかありますよ。
そのうち男女関係無しに贈りたい人が贈るようになるんじゃないかな~?と勝手に考えてます。

あ。それから、私一応男性だったんです^^;
ご免なさいね、紛らわしくて<(_ _)>
これからも宜しくお願いします♪

No title

こんにちは!

お友達と楽しい時間過ごされたようですね♪
お友達からの刺激って、とっても貴重ですね♪

バレンタイン、日本では男性ですが、
女性へのプレゼント普及してほしいなと思いました♪うふふ

楽しみながら、頑張ってくださいね♪

Re: こんばんは♪

pxoxさん

こんにちは
素敵なコメントありがとうございます!
そうですね、いろんな人がいるから
仕事って刺激があって、イラつきながらも
力を出して走り続ける事ができるのかもしれないですね。
ありがとうございます。
なんだか心に響くメッセージでした。

なぜ女性と思い込んだのかは自分でも分かりませんが
きっと作品が全て繊細で優しいからだと思いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

Re: No title

三十路オンナさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうなんです、友人と過ごす時間が
甘いものに並ぶ何よりの癒しかもしれません。
パワーの源ですね。

逆バレンタイン、普及するといいですよね!
もてない私にはわびしいイベントになる危険性も
孕んでおりますが・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

