スポンサーサイト


ごちそう様でした。

なんだか多忙で、あれだけネット中毒だった私が
あまりPCを開かず、知恵袋もとんとご無沙汰で
ネットの支払、元とれてねーなーってな毎日です。


最近はあんまりお出かけできてないけど
秋に結婚式にお呼ばれしてきたときの
お料理をUPしちゃいます。

oku (3)

今日はガッツリ完食しましたよ!

oku (5)

カニー!

oku (6)

フォアグラ?

oku (4)

おにく。

oku (7)

デザート♪

oku (8)

別腹。ウェディングケーキ!

oku (2)

また3月には友人の結婚式があります。
昨日もいつものメンバーで遅くまで飲んでたけど、
5人中2人が結婚決まっちゃって。

おめでたいけど、こういう感じで騒げなくなるのかな
とか思うと、寂しい気持ちもある。


あたしはまだまだ仕事がんばらなあかん。

oku (1)
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

真蛸さんこんばんは♪
コメントありがとうございました^^
お元気そうで何よりです。
結婚式♪ いいもんですね。
私も昔、何回もお呼ばれしたなぁ。
司会も何回かさせてもらったし、懐かしいです。
お写真、とても美味しそうです!
それからラストのキャンドルが素敵ですよ♪
私も次の土曜日に祝賀会があるので、ちょっとお料理でも撮ってこようかな。
ではまた。
真蛸さん元気でね(^-^)

No title

こんばんは!

とっても美味しそうなお料理ですね♪

最後の画像のお花とキャンドル、
とっても綺麗ですね♪

また、ブログの更新たのしみにしています♪

Re: No title

pxoxさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
ラストのキャンドルほんとに綺麗でした!
週末に祝賀会があるのですか??
なんの祝賀会なんでしょう^^♪
pxoxさんのお料理の写真なども
ぜひぜひまたご披露下さい!!

Re: No title

三十路オンナさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
結婚式はきれいなもの尽くしですね。
お花にお料理に新婦に・・・。

私もまたお邪魔させて頂きます♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

