スポンサーサイト


クリスマス2010

おしごとって入力したら、どういうわけか
「お死後と」みたいな変換になっちゃうような最近だけど
とりあえずは、もう2日ほどで一瞬ひと段落つくかしら・・・・
気持ちは晴れないけど。

25日はお仕事の後、友達が家に来てくれて
二人でクリスマスパーティをしました。

去年と同じ二人です。

今回は私作のお料理でおもてなし。

merikuri (6)

クリスマスらしく、手羽を買いました。
照り焼きって感じにしたかったけど、
「和」な雰囲気になってしまいましたが・・

merikuri (1)

シーチキンのパスタ、ガーリック風味

merikuri (2)

そして友達のプレゼント
クリスマスケーキ!
今年はアンリシャルパンティエ♪

merikuri (5)

サンタ帽子らしいです

merikuri (3)

雪だるま

merikuri (4)

来年のクリスマスは何してると思うのか、
たぶん来年も二人でパーティしてると思う、という結論。

お互いなんだかんだで仕事が好きなのかな~
もうすっげー死ぬほど凹ませてもくれるものでもあるけど
すっげーアゲてくれるものでもある・・・

もう何が正しいか、どこに向かってんのか
わけわからんってな毎日ですが。

20代女子のクリスマス、色気より食い気でしたー。
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは~♪

真蛸さんこんばんは♪
素敵なクリスマスでしたね^^
アンリのケーキ(^-^)美味しそう!
私、その大きさのケーキならひと口で食べちゃって、
周囲から「もっと味わったらどお!?」と顰蹙を買うことがあります^^;

お仕事大変でストレスいっぱいみたいだけど、とても活躍なさっているんですね♪
どうぞこれからも身体に気を付けて。
もう年末の休暇に入ったのですか?
ゆっくり休めるといいですね。

今年はありがとうございました。
真蛸さんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね(*^_^*)

Re: こんばんは~♪

pxoxさん

こんにちは!
コメントありがとうございました!
良い年末年始をお過ごしになられましたでしょうか。
私もpxoxさん、そしてpxoxさんの作り出す素晴らしい作品の数々に出会えて
本当にうれしいです。
これからも癒しアイテムとしてお邪魔させて頂きます♪
宜しくお願い致します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

