スポンサーサイト


クリスマスイルミ

超久しぶりの更新です。

ストレスと忙しさでクレイジーな毎日ですが
ストレスに比例してチョコ中毒症状が悪化するので、
痩せないのが悲しいものです。

残業の毎日を過ごしているうちに
すっかり街がクリスマスモードになっていました。

hankyuinter (5)

本当なら毎年恒例のスカイビルのクリスマスイベントに行くつもりだったんだけど
仕事が長引いて、結局お食事のみ・・・


hankyuinter (4)

2時間、文句言わずに待っててくれる友人に
感謝です。ほんと。

hankyuinter (3)

近年のはやりでしょうか。
流れ星みたいに、光が流れるイルミネーションが
本当に美しいです。

hankyuinter (2)

阪急インターナショナルのツリーでした。
もっとクリスマスしたいなぁ。

hankyuinter (1)

仕事がゴタゴタってなければ
街歩きが楽しいシーズンです。
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスイルミネーション - ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ☆

真蛸さん、お久しぶりです♪
ずっと超多忙な日々が続いてるんですね。
1枚目、とってもよく撮れていると思います^^
露出やピントもピッタリだし、何と言っても大きなツリーの迫力がよく出てますよ。
3枚目は真蛸さんのセルフポートレート^^かな?
ボールの真ん中に背伸びして?カメラを構える貴女が映ってます~♪
みなクリスマスの良い雰囲気が出ていますね。
梅田に行けば見られるのかな??
ストレスいっぱいの中、よく頑張ってますね。
どうかお身体を大事に(^-^)デハマタ♪

Re: こんばんわ☆

pxoxさん

コメントありがとうございます。
悩んで、落ち込んで、迷って、そんな日々だからこそ
温かいメッセージに、心からじーんときます。
全然更新できていないのに、ご覧頂いて嬉しく思います。
ツリーは、そうですね、梅田の阪急インターナショナルのです!
そして、はい、ぼんやり自分が写っております、笑
pxoxさんはどのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

