スポンサーサイト


淡路

秋風を感じながら更新中です。
皆様お元気ですか?

やれ出張だ出張だ新人教育だなんて言ってるうちに
すっかり秋が訪れていたようです。


愚痴なんか書きたかねーけど
どう考えてもストレスフルすぎて
お菓子摂取量が尋常じゃなく増えている。
心のステロイド、甘い物。
副作用が強いわぁ・・・ブクブーク

そんな今日は癒しの風景をUP。

お仕事で淡路に行く事が多いので
美しい海の写真を撮ってきました。

ymbt.jpg

ymbt (1)

あれから沖縄にはまだ行けていないけど、
ちょこっと橋を渡れば、こんな近くに存在するリゾート空間。

ymbt (8)

いわずと知れたando建築の魅力を
ymbt (4)

これでもかというほど
ymbt (7)

堪能できる
ymbt (2)

100万枚?のほたて貝の殻を敷き詰めた空間。
北海道の貝工場で廃棄物として詰まれていたものを
形を選りすぐって使用しているそうですよ。
暑い季節だから緑になっているのが残念だけど・・

ymbt (3)

癒しの空間でした。
プライベートで来て一度は宿泊したいです。

ymbt (9)

帰り道はお気軽に、プチ旅行気分。

ymbt (10)

写真はいまいちですが、
明石海峡大橋からの海の眺めはえもいわれぬもの。

ymbt (11)

最愛なる舞子駅からの眺め。
このジュンク堂は最高。
駅前マンションの住人は毎日この風景を見ながら
食事してんだねー。

ymbt (12)






スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景 - ジャンル : 写真

コメント

お元気ですか。

こんばんは♪
とっても忙しそうですね^^
猛暑酷暑の中、ほんとにお疲れさまでした。
ちょっと食べすぎちゃったですか^_^;
淡路島…♪ お写真は淡路夢舞台ですね~
海が気持ち良さそうです。
昔一度訪れたことがあります。
あの貝を貼った池は健在なんですね(^-^)
また行ってみたくなりました。
私のほうは、ちょっとだけ調子が戻ったかな?って感じです。
涼しくなったらもう少し頑張れるかな。
真蛸さん、夏バテ(秋バテ)が出易い時期だそうですから、どうぞご自愛を(^^♪

Re: お元気ですか。

pxoxさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
優しいメッセージに、心がやわらかくなりました。
ありがとうございます。

体調、良くなられているということで安心しました。
pxoxさんも、まだ暑さ残る中ですので
お疲れが出ないようになさってくださいね!!
美しい秋の風景を届けて頂けるのを楽しみにしています。

お元気ですか~?

真蛸さんこんばんは♪
お仕事は大変ですか?
どうなさっているのかな。。。。
今日まで日中は少々湿度が高くて変な秋でしたが、明日から急に冷えてくるようですね。
どうぞお身体を大事に。風邪などひかないようにね!
お仕事も頑張って下さい。
ちょっと声をかけただけでした(^-^)♪

Re: お元気ですか~?

pxoxさま

こんにちは!
お声掛け頂き、ありがとうございました。
嬉しく思います。
なかなか時間と気持ちに余裕がない近頃で(汗)
コメントに気づくのが遅くなってしまいました。
いつもご覧頂いてとても幸せです。
今後とも宜しくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

