スポンサーサイト


向日葵

お盆3日目にして予定がなく
家でyou tubeをしていたいところだったが、

これじゃーいかん!花の20代の夏が!!!
ということで、突然の一人ドライブ。

him (4)

青い空に白い雲、木々や草の緑に川のせせらぎって
最高ですよね!
もーー超癒されます。

him (3)

車窓に心奪われる風景多しでしたが、
一人ドライブだと写真がなかなか撮れないのが難点です。

この青い空と白い雲のコントラストが最高です。
夏休みって感じですね。

him (5)

今日の目的地は、向日葵畑。

him (1)

然程感動しませんでした・・・。
暑さのせいか。


この小さな種類の向日葵だったからかな。

him (6)

力いっぱい太陽に向かって咲く姿、
パワーを感じますね。

him (7)

あまりの暑さに10分と耐えられず車に戻りました。
いつから日本はこんなに暑くなったんでしょうか。

him.jpg

一人ドライブも悪くないが、
20代女子で一人で来ている人は皆無だった。
オーイェ。
スポンサーサイト

テーマ : 四季 ー夏ー - ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは!

とっても綺麗なひまわり畑ですね♪

ドライブいいですね!
私は免許持ってないので、
ドライブ、気軽にできるのって
とってもいいなと思いました。

暑い日が続くので、体調には気をつけてくださいね♪

Re: No title

三十路オンナ様

こんにちは!
コメントありがとうございます!
そうですねー突然のドライブができるって、
確かにありがたい環境だなと思いました。
三十路オンナさんも今日はお休みなのですね。
残り少ないお盆休み、ゆっくりとなさって下さい!!

No title

こんにちは!
先日は拙ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

いいお天気の日にドライブ、気持ちいいでしょうね~
とはいえ、クルマから一歩外へ出ると暑くてやってられないですよね(^^;

お盆休み、終盤に体調を崩して寝込んでしまい、
最後の2日間は家に引きこもり状態でした。。。

こんばんは!

真蛸さんこんばんは♪
暑い暑いお盆でしたね。
私はとうとうお盆の間、またまた病室で過ごしてしまいました。
ほんまに今年は難儀やわ~(>_<)

1枚目の空と雲の取り合わせが、とても気持ちいいですね。
そうそう!ひまわり畑って、着いた途端に暑くて暑くて、写欲喪失って…私もよくあります^^;
もう少し暑さが続きそうですね。
どうぞご自愛を(^-^)~☆

Re: No title

yamatakaさま
こんにちは。
お越し頂きましてありがとうございます。
せっかくのお休みに、体調不良とは残念な事でしたね。
夜明け前の写真の数々も
また楽しみにしております!

Re: こんばんは!

pxoxさま:
こんばんは!
コメントありがとうございます!
pxoxさんも向日葵の写真を出されていたのを拝見しました。
同じ向日葵畑でも撮り手が異なるとこうも違うものかと!!
素晴らしかったです。
ときに、お体の方、お大事になさって下さいませ。
早く本調子になると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

