

盆バケーション

4連休真っ只中です。
皆様はどのようなお休みをお過ごしでしょうか。


私は今回もおとなしモードで、旅行も我慢。
家でチラチラッとお仕事をしつつ、
知恵袋しつつ、youtubeしつつ・・
近場で友達とランチってな普通の休みです。


磯上でのランチタイムが私にとって至福のとき。
今磯上で一番好きなお店にしました。

100814 (5)

禁じていたパスタを・・・
しかもカルボ。キャベツとホタテ。うま。

100814 (6)

パスタにパンとサラダとスープがついて
900円でおつりがくるのが嬉しい♪

100814.jpg

オフィスのデスク周り、ことにPCの周りにたまってくる
白い粉の正体は一体何なのか、という議論でひとしきり盛り上がり、
「多分なめたら辛い」という結論で終わる。
あの粉ゴミの発生が、私と友のデスク周り限定でない事を願う。

そして、少し歩いて、暑さにバテて
結局またお茶・・・@ケーニヒスクローネ

100814 (4)

別腹ということで抹茶パフェ。
本日お盆の暴食キャンペーン。
美味しすぎて、このために働いとんやな、と確認し合う。

100814 (3)

話題は色気がなさすぎ。
一般的な20代女子はどんな会話をしてんだ。
あそこのコスメがどうとか、あの店のワインがどーとか言ってんのか?
アベレッジな会話をしたいぜ。

そして海を眺めに。

100814 (2)

いつのまに税関の前にマンションが!
オール電化マンションらしい。
オール電化ってエコっていうけど、でも電気使うわけよね?

どんなにオール電化が流行ろうと
私は火で調理をしたいけどなぁ。

そして夜に再度夜景を。
KOBE 2010

100814 (1)

うまく撮れないですね。
ガラスに反射して難しかったです。

100814 (8)

ハーバーの方も、先週は花火ですごい人だっただろう。
ここからだったらよく見えるだろうな。

100814 (9)

そんな盆休み。
確かにこれはこれで楽しい。
でも、なんか物足りないなぁ。
連休っていっても、よほど気合入れないと
こんなもんですよね!

テーマ : カフェ&喫茶店 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

