スポンサーサイト


灼熱

日本列島灼熱注意報でしょう。
コンクリートの上でホットケーキが焼けます、みたいな。


私の中も灼熱。

会社が何考えてんのか理解できず
むしゃくしゃムキーーーーーー。

ほんま会社員っって何なんやろー。
和菓子屋でも営みながらひっそり暮らしたい・・


せっかくの休日も心がおさまらず、
逃げるようにいつもの図書館に出かけました。

その図書館の行きがけに
超田舎スポットがあって、この風景が大好きなんです。

運転しながら撮ったので微妙な写真ですが・・

ta.jpg


そこまでド田舎で生活してるつもりはないけど
このスポットはド田舎っぷり発揮しています。

トトロや猫バスが来てくれたらいいのにな~~

よその車が入ってしまったけど、まっすぐな道って大好き。

ta (1)


多分、地面の温度50度近くあったと思いますが、
この道をジョギングしている人がいて脱帽でした。


ta (3)

中の魚が茹で魚になってない事を祈ります。

ta (4)

稲の青に、一瞬だけでも癒されました。
夏の風景ですね。

ta (5)

図書館は人だらけで座る場所もなく
休日くらい人間を避けて生きたいのに人だらけ・・

蝶々さんとかの「幸せになれる方法」的な
独身女が休日に一人で佇むにはDQNすぎるコーナーで
立ち読みして、帰りにけり。
確実に痛い女だと周りからは映っているだろう。
でもいいの。

スポンサーサイト
コメント

暑いですよね~(・_・;)

真蛸さんこんにちは♪
内も外も灼熱やったら、こりゃたまらんですね。
そうですよね…どっちを見ても理不尽だらけ。
疲れて人から離れようとしたら、結局そんな人が多いんでしょうか、行った先も人だらけってね。
写真は空の青と稲の緑がとても新鮮な感じがします^^
いい場所ですね♪
私は今日、三田のアウトレットに行ってきました。
いろんなデザインの建物と空の雲がマッチしてて、雰囲気良かったです。
またアップしたらいらしてくださいね~(^-^)☆

No title

こんばんは!

会社、色々と面倒なこともあったりしますよね。

綺麗な風景、癒されますね♪
素敵な場所の写真みせていただき
ありがとうございます♪

Re: 暑いですよね~(・_・;)

pxoxさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
なるほど、図書館にいた人たちも
イライラして逃げてきた人だったりするかもですね!
三田のアウトレットも
広くて良いらしいですね!!
一度行ってみたいと思っているところです♪

Re: No title

三十路オンナさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
会社の愚痴を書くブログではなかったつもりなのに
ついつい、失礼しました^^;
青い空に癒されてもらえたら
私もうれしいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

