スポンサーサイト


海は広いな大きいな

夏、やってきましたね!
皆様、お元気でしょうか。


2~3月のイライラムキー時期は
7月の三連休に沖縄一人旅をする事だけを頼りに
日々を生きていたのですが


スカイマークのスカイバーゲン争奪戦に
一瞬で破れ、その夢も儚く散った会社員です。

kotorip.jpg


ことりっぷ買って、綿密に計画も立てていたけど
正規料金で飛行機乗る程裕福ではない、悲しい現実です。


昨年の夏は、サザン聴きながら
江ノ電乗ってルンルンルンだったり
みなとみらいでデートだったり、
社会人生活においてトップ3に入る良い夏だったのですが

今年はかなり地味っ子な兆しです。

友達とランチ行くくらいで、
あとは、素麺食いながら知恵袋とyou tubeな
腐女子サマーといったところで。


今年は、沖縄や横浜の海にいけない分、
地元の海で我慢をしましょう。

jimoumi (4)

磯の匂いがプンプンの、家の近くの海です。
コテコテの海って感じです。

jimoumi (5)

砂っぽい、小汚い感じ(失礼)が
夏らしさを感じさせますね。

jimoumi (6)

サザンの「love affair~秘密のデート~」が大好きで
こんな風景にも最高にマッチします!


そして場所を替えて
さらに地元の、いつも一人でよく行く海です。

jimoumi (1)

穏やかな海です。
暑ささえなければ、ぼんやりしていられるのですが。

jimoumi (3)

光の具合が悪すぎですが
この暑さの中にもグングン太陽に向かって伸びる花。
力強いなぁ~~。

jimoumi.jpg

当たり前に生活してるけど、
こんな景色が家の近くにある事も、きっと幸せだな。

それにしても暑すぎてバテました。
こんな暑さの中、沖縄なんて行ってたら、焦げてたね。
別の時期にリベンジしたいな!!
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

コメント

こんばんは♪

真蛸さんこんばんは~☆
沖縄を逃しちゃったんですね。
う~ん…残念ですよね。計画を立てておいてぽしゃるって、かなり悔しいと思います。

ラストから4枚目、人が突堤の先に点景で写っているのはなかなか雰囲気ありますね^^
お家の近くに家があるってちょっと羨ましい。
どうぞ地味でも良い夏になりますように、お祈りしていますよ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

沖縄いいですよね。
今回は残念でしたね。
でも、また時期をずらして
是非、沖縄いってくださいね♪
私も海が大好きですー!!!

Re: こんばんは♪

pxox様

こんにちは!
コメントありがとうございます!
沖縄は残念ですが、また次の機会に
絶対リベンジしたいと思います♪

写真、pxoxさんに誉めていただけると
とっても恐縮ですが、ありがとうございます!
色々と勉強させていただきますね。

> 真蛸さんこんばんは~☆
> 沖縄を逃しちゃったんですね。
> う~ん…残念ですよね。計画を立てておいてぽしゃるって、かなり悔しいと思います。
>
> ラストから4枚目、人が突堤の先に点景で写っているのはなかなか雰囲気ありますね^^
> お家の近くに家があるってちょっと羨ましい。
> どうぞ地味でも良い夏になりますように、お祈りしていますよ(^-^)

Re: No title

三十路オンナ様:

こんにちは!
コメントありがとうございます!

沖縄行きは残念でしたが、
もう少し涼しい時期の方がよかったかもしれませんね!
三十路オンナさんも海がお好きなんですね。
心のデトックス効果もあるらしいですよね。
日々のイライラも癒されますよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

