スポンサーサイト


会社員の回顧録

ときに、過去を振り返って浸りたくなる時があります。

最近は随分と減りましたけど。


そして久しぶりに、母校を訪れてみたいと思いました。

そんで、訪れました。大学。

いやーーー懐かしい
でも違和感なく溶け込める感じ。
あたし、まだまだいけるわ。
寧ろ、君たち、老けてるよ。

新緑が美しくて、平和すぎる風景。

kg.jpg

もちろん、課題がいっぱいでレポート地獄で
バイトとの両立がしんどくて、毎日寝不足で
死にそうだった思い出も一杯あるけど


だけど多くの最愛の友達に囲まれて
人生最高に幸せな四年間だったなー。

当時は普通だったけど、かっこいい人が学内にウヨウヨいたしなww
因みに今はオサーンばっかりね。


こんな部室からの風景、とくに夜景が好きだったなー。

kg (1)

ちょっとー鴨おるやん。
のどかすぎる風景。
今の会社生活と大大大違いですな。

kg (4)

一体どんな学生生活やってん、ってくらい
どこ見ても切ない思い出ばっかりで

ここで泣いたなーとか
ここでも泣いたなーとか
あ、ここでも泣いたよねー
みたいな、どんだけ泣いてんねん!
ってくらい切ない思い出がいっぱいでもあったり

kg (2)

ま、因みに最近は、切なさで泣けるネタもない会社員。
怒りや悔しさでしか泣いてねーわ。

こんな素敵な風景の中、
優秀で最高の仲間たちと4年間を過ごせた事

働く身となった今は、両親へ感謝の気持ちでいっぱいです。

kg (3)

当時は昼ごはん100円で過ごしていましたが、
社会人になった今も相変わらず裕福ではないので、
学食で190円のランチ食べて帰ってきました。


帰りに、5年前にできた芸術劇場、
初めて行ってみました。綺麗。

kg(5).jpg

ボーーーーっとしているだけで
幸せな空間ですね。

kg (6)

学生時代を過ごした場所って
ほんと、特別。

回顧終了。さ、現実へ。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

おはようございます(^-^)

真蛸さん、おはようございます♪
ひどい湿気に参っております(@_@;)
コメントありがとうございました♪
懐かしいですねっ!大学時代。
私も、今になっても時々ふっと戻って行きたくなることがあります。
無茶苦茶ばっかりしてたな~^^;
ところでお写真の学校…ン十年前とはずいぶん様相が変わり、綺麗になっていますが、おそらく(間違ってるかも知れませんが瓦の色とか建物のデザインからして)…私の母校でもあります。
はい。今後もよろしくです(^-^)
お互い頑張りましょう!
リンクいただいて行きますね♪

No title

こんにちは!

久しぶりに大学にいかれたのですね。
私もここ数年いっていません。
(以前はサークルの学祭に訪問していましたが)

懐かしい思い出、沢山の場所ですね♪
私も久しぶりに大学訪問したくなりました♪

Re: おはようございます(^-^)

pxox様

こんにちは!
コメントありがとうございます!

pxoxさん、なんと先輩でいらっしゃるのですね!
なんという偶然でしょうか。
学校が分からないように
ぼんやりとした風景を写しましたが
分かる方には分かりますよね。
上ヶ原です。

そんなことで、
今後とも宜しくお願い致します。e-420


> 真蛸さん、おはようございます♪
> ひどい湿気に参っております(@_@;)
> コメントありがとうございました♪
> 懐かしいですねっ!大学時代。
> 私も、今になっても時々ふっと戻って行きたくなることがあります。
> 無茶苦茶ばっかりしてたな~^^;
> ところでお写真の学校…ン十年前とはずいぶん様相が変わり、綺麗になっていますが、おそらく(間違ってるかも知れませんが瓦の色とか建物のデザインからして)…私の母校でもあります。
> はい。今後もよろしくです(^-^)
> お互い頑張りましょう!
> リンクいただいて行きますね♪

Re: No title

三十路オンナさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

卒業されてからも
サークル活動に顔を出されていらっしゃったのですね!
後輩のみなさんも
きっとお喜びの事だったと思います!
是非是非また、母校で
癒しを得てみられてくださいませ☆


> こんにちは!
>
> 久しぶりに大学にいかれたのですね。
> 私もここ数年いっていません。
> (以前はサークルの学祭に訪問していましたが)
>
> 懐かしい思い出、沢山の場所ですね♪
> 私も久しぶりに大学訪問したくなりました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

