スポンサーサイト


琵琶湖疏水

高瀬川を抜け、鴨川に。
どうですか、この天気の良さ!

bsosui (8)

上流の方がもっとのどかですが、
この風景を見ると、いつも心が穏やかになるんです。

bsosui.jpg


そして琵琶湖疏水へ。

bsosui (1)

なんかもう、ぐっちゃぐちゃなんです。
ここを見た感想は、それでした。
いやいや、ぐっちゃぐちゃやん!って。

bsosui (7)

いい意味でぐっちゃぐちゃです。
桜が咲きすぎて、視界がぐっちゃぐちゃなんですよ。

bsosui (6)

カメラテクがなく、その雰囲気が全く出ていませんが、
とにかく、ここは桜密度が高すぎました。
今までみた桜で、一番密度が高くて感動しました。

bsosui (3)

こんな風景ものどかですね~

bsosui (4)

目の中いっぱいに桜です。
ほんと、この通りの桜は、他と比較にならないです。

bsosui (2)

水量がすごい。迫力!

bsosui (5)

カメラがしょぼすぎて残念ですが、
すんごい景色であった。

すごすぎて、通りぬけるのに
一時間くらいかかったわ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは!
鴨川!!!

とってもきれいですね-!!!
私、幼い頃から、水のある海や川、湖が大好きなので
とっても綺麗な景色で本当にうっとりします♪

素敵な景色をみせていただけ
本当にうれしいです♪

ありがとうございます♪♪♪

Re: No title

ありがとうございます!
そう言って頂けて、本当に嬉しいです!

水のある景色、私も大好きです。
さらにこうして桜が加わると
美しさ倍増ですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

