

boogaloo cafe

この日のお昼はboogaloo cafeにしました。

近頃の私の河原町ランチは、
boogaloo率が高い。
お気に入りなお店の一つです。

booga (3)


2階と3階があって、3階は全席ゆったりソファーなのに
いつもガラガラなのが謎です。

booga (2)

お気に入りメニューはサラダランチです。
サラダが美味しいんだ!!

booga (1)

パンが食べ放題で、もう最近ほんと食べまくりで
どんだけ増量するねんってくらい激太りしてるけど、
今日も食べまくりました。

booga (4)

とにかくパンが美味しくて、
リピーターとなってしまう要因です。

サラダもボール一杯に盛ってあって
すごく美味しいのです!

booga.jpg

今日は豚の角煮サラダでした。
こんなにいっぱい食べて
1000円でおつりがくるって嬉しい。

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

