

円山公園

春真っ盛りですね!
みなさん素敵な春をお過ごしでしょう。


桜があまりにも美しく
京都に2日連続行ってしまったせいか
今日は恐ろしくADLが低下しまくり
廃人みたいになってます。

でも桜は本当に美しかった!

何百枚も撮ったので、記念にUPしておこう。

maruyam (2)

円山公園の枝垂桜!
本当に、すごい貫禄、存在感!

maruyam (4)

こんなに立派なのに
それでも昔と比べると、
かなり小さくなってしまったんだよね・・

maruyam (3)

すごい歴史を感じる。
感動で泣けそうな気持ちになります。

maruyam.jpg

私はレキジョでも何でもありませんが、
歴史上の有名な人物たちも
この桜を見たんだと思うと、なんかドキドキします。

maruyam (1)

全国からたっくさんの人々が、
この木の周りに集まっている。
なんか、すごい事だなぁ。

テーマ : - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

