

鍋2

鎌倉の帰り、人身事故で湘南新宿ラインが駄目に。
寒サムの中、北鎌倉駅で立ち往生(幸い座れてたけど)

幸い戸塚までは動いてくれたので無事帰れたけど
無駄な時間を過ごした・・・・

そして今回も戸塚の○I○Iでお買い物。
鍋にしよー、すき焼きにしよーとの事で
牛肉などを買いました。
お会計一人500円くらい。
外食する事を思うと、やはり経済的だ。

砂糖が無かったので、スティックシュガーを
何本もあけてザーザー入れました。

IMG_0750.jpg

いい香りが立ち込めます。
すき焼きなんて久しぶりでテンションあがりますね。

IMG_0751.jpg

生卵つけてウマーーーーーーーーでした。
いっぱい食べて幸せ。
今日のポイントも春菊。

IMG_0752.jpg

そしてデザートに例のもの。
生クリーム大福。

IMG_0758.jpg

get weight!!

関西ローカルっぽい、ケンコバが司会の
アホそうな女子大生がいっぱい出てくる、下品な番組を見つつ
「日本は終わったな」と良いながら、
語り明かす元気もなく1時頃就寝・・・・
ほんまあの手の女子大生、恥を知れよ。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

