スポンサーサイト


駄目鰤

心情とか、日々の現実的な事とか

そんな事は一切書かないブログを目指してきましたが
あまりにも最近の自己嫌悪ぶりが酷いので
軽く脱線しようかと思う。

とにかく気持ちの弛みぶりが酷い。

特にダイエット。
ついにドラッグに手を出してしまった↓


dameonna (1)

自分にとって、何よりも心の安定に効くのがチョコですが、
自分は中毒じゃないかなと思うくらいに欲してしまう近頃。

これ、大好きなんですよ。

dameonna (2)

色々と当ブログでは食べ物の写真を載せていますが、
とはいえ、日常は甘いものを絶って、
1000kcal前後にカロリーコントロールして、
毎日30分歩いて、週末は3時間水泳・・・

なんて気合入れて頑張ってきたのに。

ここ一週間は横綱街道まっしぐら。
頭の何かがおかしくなったんじゃないかと思うくらい。

そしてついに解禁チョコトリュフ。
宝石や。

dameonna (3)

気合の緊張の糸が切れた原因は何となく分かっているのですが
早く立て直さないと駄目ですね。

自分より若いアスリートたちが、
オリンピックの大舞台で戦っているのを見ると
彼らにとっては足元にも及ばない低レベルな出来事で
メンタルコントロールを失っている自分が
さらに情けなくなってきました。


久しぶりに食べて、感動したので
撮影しまくります。
切り口がめっちゃセクシーです。

dameonna (4)

ブルボンさん、いい仕事しすぎ。

dameonna (5)

今日のランチはこのトリュフで、不健康まっしぐらです。
これを食しながら、gyaoでドラマ見るのが一番の幸せです。
腐女子街道一直線です。


dameonna.jpg

絶対麻薬性ありますよ。
want moreの世界です。

dameonna (6)

話は全く変わりますが、最近不思議に思った事。
コージーさんのつけま。

dameonna (7)

今月のANEの表紙はえびちゃんのアップでしたが、
何気なくこのつけまを、えび氏の目に置いてみました。
左目に置いています。

dameonna (8)

実際、自分の目につけると、幅が余ってしまうのですが、
この表紙の蝦の目の上では、逆に幅が足りない!

dameonna (9)

じゃ、この蝦の写真は実物より、かなり拡大されているのか。
と考えられますが、
顔全体のサイズは、めちゃ小さい・・・
故に、実物より縮小されているか、或いは、ほぼ実物大か。

って事は、どんだけ目でかいねん!

って、思ったという、どうでもいい話でした。

来週からは、本当に、気合入れなおして
立て直そうと思います。

un dix corsのキラキラタイトサイズSが
綺麗に履きこなせるボディラインをキープ!!

un dix cors

バックが一癖あるこのスカートでしっかり商談して
もっと別のサイズSも履きこなさなければ!

un dix cors (1)



自分がいやになる出来事、反省材料、逆風、
全て、糧にしていきたい。
リアル肉には、したくない。
スポンサーサイト
コメント

初めまして。

時々おじゃましています。
初めてコメントさせていただきます。

いつも、とてもキレイなブログを書かれていて
隅々にストイックさが行き渡っていて、どんな人なのだろうと思っていました。
私は生粋の道産子で気ままなうだうだ人間ですから、きっと真逆なのだろうなーと。
今、間食したくなって、そうなると一気食いになっちゃうし、やっぱダメよー我慢しなくちゃと思って、せめてアーモンドにしよ・・・と、かじかじしながら拝見しておりました。
うーん。。。何のまとまりもないですが、またおじゃま致します。
今日はご挨拶をさせていただいたということで!

Re: 初めまして。

ami蔵様:
初めまして、コメントありがとうございます!
私も、ブログ拝見しております。楽しいですね!
北米大好きで、アメリカ在住なんて夢だったので、
ami蔵さんのブログでその欲求を満たしているのです。
最近はダイエット崩壊日記をつづっていますので
宜しくお願い致します!!笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

