スポンサーサイト


dress show

こんな予定があるわけでも何でもなく、
恋愛運を上げるためでも何でもなく、

プロの技ってものに触れたくて、
またイベントに行ってきました。

ゆみ・かつらコレクション。

ktrym (4)

こういう場に行くと
ホント気が引き締まります。

ktrym (8)

モデルってほんとスゴイ。
尊敬します。
立ち居振る舞い、目の使い方、表情、
本当に色々と見せ方を勉強してるんだなぁ。

ktrym.jpg

つーか何食ってたらこんなに細い体系を維持できるんだ。
キットカットの大袋とか買った事ないだろうな。

ktrym (9)

顔はもちろん、体すべての肌の美しさとか、
尋常じゃない努力を感じます。

ktrym (1)

この↓モデルが、他のガーリーなモデルとは違って
超クールでカッコいいタイプだったんだけど、

はける前のポーズで、一瞬首を傾けて少し笑顔を見せるんだ。
それにドッキュンやった。
ほんと研究してるよね。

ktrym (2)

このハイウエスト感が今日一番のお気に入りでした。

ktrym (5)

花嫁に憧れた事はないけど
このドレスは着てみたい。

ktrym (6)

ボケボケですけど、こんなブーケも可愛い!

ktrym (7)

真っ赤。

ktrym (10)

気持ちが引き締まりました。
やっぱプロってすごいです。

そしてホテルマンのホスピタリティもすごいです。
私も、仕事頑張らなきゃな。

ktrym (3)

↑注いだら花が開くバラ。

良い刺激を頂いた一日だった。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

