スポンサーサイト


会場装花

某ホテルの某イベントにお招き頂き
お邪魔させて頂きました。

もうヤバイ!!!の一言。
この贅沢さ。

grnva (3)

「花」の力ってすごいですよね。
こんなにも空間に彩りを持たせられるものって
他にあるのだろうか。

grnva (1)

心が洗われる~・・・・
贅沢な花を贅沢にちりばめた空間。
心が贅沢になる。

元フローリストの友人が、
フェアの前は徹夜でアレンジメントしていたけど、
これは本当に大変な仕事だと思いますよ!
花=生き物ですからね!!

grnva (4)

こんなグリーンたっぷりの空間も斬新。
南国をイメージしたのでしょうか?

grnva.jpg

人目がなけりゃ、もっと写真を撮りたかったのですけどね。
私の腕では、あの花たちの美しさは伝えきれないです。

grnva (2)

中まで入ったのは初めてでしたが
いいホテルです、本当に。

カクテルグラスに注いで頂いた
フルーツパンチが異様に洒落た味に感じました。

granva2.jpg

ホスピタリティといい、センスといい、あらゆるレベルが高く、
なんか自分が情けなくなりました。

というか、これだけ広告宣伝費をかけられる事が
まず羨ましいです。

確かにお金があれば、美しく贅沢な見た目は整えられるよね、
なんて思いつつも、
無いなら無いで、自分のセンスでカバーするしかないのだろう。

granva2 (1)

なかなか思うように仕事はできませんが、
ちょっとやる気を頂いた一日でした。




スポンサーサイト

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは。
本当に素敵な空間ですね。お花があると和みますね。自分の家もセンスよくお花で飾りたいなと思いますが、思うだけで実行できないでいます。
素敵な空間を見せていただきありがとうございました!!

No title

こんにちは!

素敵です!!!
お花、大好きです♪

お忙しいようですが、また、色々と楽しんでくださいね♪
ブログの更新も楽しみにしています!!!

Re: No title

ふとかつ様:
コメントありがとうございます!
確かに、お花は和みますよね。
短い命だからこそ高い価値を感じるのでしょうか。
贅沢なインテリアですよね!

Re: No title

三十路オンナ様:
コメントありがとうございます!
栽培上手な三十路オンナさんですから
きっとお花の種類にも詳しくていらっしゃるのでしょうね!
私の方も、また更新を楽しみにしています!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

