

クリスマスイブ

今年はすごい。
中ノ島の光のルネサンス。

hikaru (7)


会社の周りもとても賑やかになって
帰り道の人の多さといったらなかった。

特に、イブの日は
イベントが多かったのもあり
人だらけ。

ビジネスマンしか歩いてない御堂筋に、
ミスマッチなおばちゃん集団とか。
ちょっとビックリな光景でした。

サンタが乗ってるクルーズ船も。

hikaru (2)

カップルが見つめる先に、
雪だるまが見えますか?

hikaru (1)

往来の先に、
雪だるまが見えますか?

hikaru (3)

東レビル、がんばりますね。
地道に、原始的にマス目を数えて計算されてるのでしょうか。
構造とか、中の人たちがどうなってるのかとか知りたい。

hikaru (4)

生で見たら、たいした事のないツリー。

hikaru (5)

その後は、
クリパというか、飲み会というか、仲立ちというか。

イブだけど、仲立ち。
人の事より、
まず自分の事だろ、とも思う

2日後のデートの約束を無理やり取り付けてやりました。
他人事だったら、なんでこんな強引にできるんでしょう。

自分が仲立ちしたカップルが結婚し、
その結婚式で司会とスピーチをするのが軽く夢です。

そうなったらいいのに。


料理美味しかったぁ。
冷性パスタのつけ麺!

hikaru (6)

盛り上げようと思って
テンション上げて喋ってたら、
「酔っとん?今日、なんかおかしいで!」
って言われて、少し悲しかった。

盛り上げようとしてたつもりなのにぃ。びぃ~。

ただの余計なお節介だったのかもと自己嫌悪になり、
帰ってチョコ一気食い。情けない。

hikari111.jpg

また感情綴ってしまった。
いかん。
そういうブログにするつもりはないのに。

そんなイブ。




テーマ : 街の写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

