スポンサーサイト


クリスマスイブイブ

休日の心境、それは。

出かけまくりたい時期と
引きこもりたい時期が交互に訪れます。

今の私は、ひきこもりたい時期で
何の予定も入れず、
部屋でSATC見ながらまったりするのが
一番の幸せです。

が、そんな時に限って予定がドンドン入ります。
23日(祝)本日は愛すべきUSJ。

usj.jpg

会社員が現実逃避をするには
もってこいの場所なのです。
就職してからテーマパークを好きになりました。


最愛なるエルモ。
この可愛さに何度会社員が癒された事か。

usj (1)

明日はイブ。
パーク内もクリスマスモード満開

usj (2)

いたるところにクリスマスツリー。
幸せな光景ですよね。

usj (6)

大好きなスパイダー。
お久しぶりです。

usj (7)

クッキーマン?
ジンジャーマン?
あんまり市民権得てないですよね、悪いけど。

usj (3)

最愛なるエルモ。
着ぐるみになると、おっさん感が出てしまい
ショックでした。
可愛いさよりも、何この貫禄。

usj (4)

長年これが見たかった、ツリー。

usj (5)

ライトアップしたらかなり綺麗!!

usj (8)

usj (9)

usj (10)

usj (11)

テーマパークのサービスって
ほんまハイレベルですよね。
「素」のサービス員いないもんね。
みんななりきってるもんね。

こういう徹底された(夢に浸った)サービスを受けると
いつも仕事がんばらなきゃと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

