スポンサーサイト


クリスマスマーケット@スカイビル

クリスマス時期になると
毎年恒例になりつつあるのですが、
会社帰りにクリスマスマーケットを見に行きます。
スカイビルの。

IMG_0424.jpg

また一年経ったのかぁ。
あたし何も変わってないやん、
という感じで、
また来年もこうして訪れるのかしら・・

いや、来年の私は変わってるはず。


ホントにドイツ人かどうかは知らんけど、
ドイツマーケットだけにイギリス人ではないでしょう。
イケメンジャーマン揃えてます。

IMG_0438.jpg

売り物を勝手に撮影します。
シュトーレンとかも大好きなんだけど、
あのお菓子は高級品ですね、社会人なのに買えない。

IMG_0439.jpg

毎年、展示品や配置は然程変わらないのね。


IMG_0462.jpg

まわれまーわれメリゴーラン
もう決してとまらないように・・・
(BoAちゃんの方でお願いします)

IMG_0470.jpg

今年のクリパもここかな。
また韓国料理でもつつこうかしら。

IMG_0473.jpg

スカイビル大好きだぁ。
ガーデンシネマでまったり洋画でも見て
あったまって帰りたい気分だった。

IMG_0476.jpg


数々のツリーを見ておりますが、
阪急インターナショナルのツリーが
一番綺麗と思います。

IMG_0481.jpg


色が何色かに変わるのは定番ですが、
ツリーの間を
流れ星がキラキラ流れるてんです。
それが美しかった。

IMG_0483.jpg

結婚式を終えたカップルが
ツリー前で撮影していました。
いいショットですね。

IMG_0491.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 夜景・夕景 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

