

ホテルユニゾ淀屋橋

京都の帰り、淀屋橋で一泊。

仕事で徹夜をした事がないので、
会社の近所で泊まるのは初。
変な感覚です。


ホテルユニゾ淀屋橋。
シングルの部屋の作りはAPAに似ていたけど、
浴室が広々!

何より清潔で新しく、
レディスフロアだけあってアメニティにもコダワリを感じた。
アロマが癒されるペリカン石鹸さんの商品や、
アスカさんの基礎化粧品、
シャワーもゲルマボールがついてたり、
その他加湿器などの備品も、ちゃんとしたものだった。


IMG_0049.jpg

ひどい夕飯の図だ。
今日・明日はダイエットやめですな。

IMG_0051.jpg


加湿器モクモクで寝た。
因みにベッドはシモンズ社のこだわりベッドであった。

そして翌日もこんな感じ。
女3人でカフェタイム。


独身のうちに、何度でも集まりたい。
飛行機タダ乗りで飛んできてくれる親友に感謝。

大切な友達と過ごす時間、幸せやなぁ。

IMG_0055.jpg



テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

