スポンサーサイト


紅蝙蝠

大好きな石塀小路で、
最近とってもお気に入りの町家カフェ
紅蝙蝠ってお店の名前でしょうか。

IMG_0030.jpg

こんなお庭を眺めながらお茶タイムって
素敵ですよね~
働く大人のロマンですよね。
学生に600円オーバーのお茶は飲めんはずや。

夜はしっかりと、おばんざいバーなのですね。

IMG_0032.jpg

何時間でも過ごせる。
この空間で流れるゆったりした時間が、
本当に幸せなひとときです。

IMG_0045.jpg

カフェラテ。美味しかったです。

IMG_0034.jpg

友人の抹茶ラテ。800円だったはず。
数年前なら無理でした。
雰囲気代にお金が払えるようになったら大人ですよね?

IMG_0035.jpg

ここはホント、デートで来たいんだけどな。

話し込んでたら、すっかり暗くなって
お庭をライトアップもしてくれました。

入り口は、少し入りにくいけど
中はホント素敵なんで、一度入店してみては。

IMG_0047.jpg

因みに今日の京都。

IMG_0024.jpg

もうこの風景最高でしょ?!
何時間でもおれるわ。
大好きなの。

IMG_0027.jpg

清水は、日本人より外人が多いね。
そんな感想。

IMG_0025.jpg


今日は鼓月の千寿せんべいは買わずに
都路里にしました。

店舗が移動してから
あの行列を見る事がなくなりましたな。

そういや、なんで商品掲載は「都路里」じゃなくて「辻利」なんでしょう。
社名とブランド名の違いですか?

IMG_0060.jpg


これは美味しいよね~。
一見、長いコロンですが、
抹茶の味がしっかりしてて美味しいですよ。

IMG_0061.jpg

甘いものやめるすべが欲しい。
次のデートの約束がないと
ダイエットってほんときつい。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

