

boogaloo cafe

また、京都に行きました。

こんな散策にもってこいの季節だから、
行けるだけ京都は訪れたいものです。

寺町通のboogaloo cafe、最近のお気に入り。
河原町についたら早速ランチ&トーキングタイムです。

サラダランチにしました!

IMG_0005.jpg

今回のサラダは、
モッツァレラチーズやさつまいもなどが入ったサラダで
めっちゃ美味しかったです!
ボールに山盛り野菜だから、嬉しいんだ。

IMG_0003.jpg

最近、ストレスと寝不足と、これまでのダイエットの反動で
この食欲の凄さには目を見張るものがあります。

痩せないとダメなのに、食べては自己嫌悪。
サイテーです。

でも美味しいパンバイキング。
菓子パン今日は解禁で許して。
ベーグルとメロンパンが最高。

IMG_0004.jpg

そしてフラフラ東山のいつものルートを散策。

石塀小路ってほんと大好き。

IMG_0017.jpg

京都らしい風景が楽しめるこの風景。
何度通っても飽きないな。
歩いているだけ幸せだ。

IMG_0018.jpg

明日は絶対絶対ダイエットだ。
ほんと、この場をかりて誓います。

続く。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

