スポンサーサイト


島根~玉造温泉~

やっぱり食べ物ネタが一番ウケがいい気がするので
シルバーウィークの島根旅、
最終日のお部屋食をアップします。

私にしては張り込んで、15700円ほどのお宿を
じゃらんから予約しました。

宿は古い方の建物だったので、イマイチだったのですが
お食事がほんとーーーーーに美味しかったです。

洋風海鮮会席でした。

第一弾。
IMG_3951.jpg

お寿司。

IMG_3952.jpg

いくらの入った茶碗蒸し。

IMG_3956.jpg

マヨ風の味になったお造り。

IMG_3953.jpg

牛肉のカルパッチョ。

IMG_3954.jpg

焼き物?っていうの?
酒と島根牛?

IMG_3957.jpg

一見「和」なのに、バターが添えられるだけで
不思議と「洋」になるんですよね。

IMG_3960.jpg

鍋もの。これも一見「和」なのに、
じゃがバタが入ってて「洋」の味になり、すごく美味しかった。

IMG_3961.jpg

釜飯。これがまじでヤバかった。
これもバターが入ってて、
パエリア調というか、ピラフっぽいというか、
とにかくおいしすぎて、全部食べたんだよなぁ・・・・

IMG_3962.jpg

この時点で、平日の1日分以上は食べてたんだけど、
第二弾。

IMG_3968.jpg

親友は既に戦線離脱。
HEY×3を見ていた。

ペペロンチーノっぽい。
桜海老入りで、海鮮に。

IMG_3963.jpg

蟹入りクリームスープ。
美味しいけど、おなかがヤバくて、
もう事務的に流し込む感じ。

IMG_3965.jpg

もはや中身も覚えていない、コロッケ。
とにかく美味しかったが、同じく事務的に流し込んだ。

IMG_3966.jpg

そして気持ちケーキ。
これは。。。うん。見たまんま。

IMG_3967.jpg

一応ダイエット中なんですけどね。
ほんま、平日の2日分くらいを1食で食べましたね。

信じられないでしょうけど、完食したのよ。
残すの勿体無いし、とにかく美味しくて。

ここね、お部屋は古くてカビ臭くて肺が痛くなってまずかったけど、
お食事は本当に美味しかったわぁ!!!

帰ったら2㌔太ってたんやけど、
多分これが原因ですよ。
女性で完食する人、多分おらんと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

