スポンサーサイト


京都⑤ honey bee

そして、普通の人ならバスや電車で戻るんでしょうけど、
私たちはとにかく歩きます。

四条まで歩いて戻ろう。
という事で、超早歩きで歩きました。
だってこんな良い季節なんだもん!
秋風浴びながら歩かないと損だよ!!

こんなに雨上がりの鴨川も綺麗事だし。

IMG_4438.jpg


かなりハイペースで歩きましたが、
16時半に下賀茂を出て、
三条通りに着いた頃には17時を過ぎていました。

ちょっと休憩、って事で
三条でキルフェボンに行ってみたけど、
やはり30分待ち・・・。アリエナイ。

横浜にも先日オープンしたみたいだよね。
神戸大阪にもそろそろ来るかしら?

そして結局四条のhoney bee というワッフルのお店に入りました。
こんなお店、前にあったかなぁ?

もういかにも女の子の好きなお店で、
店内は女の子ばっかり。男性はカップルの子が一人だけ。

かれこれ13時からたちっぱなし歩きっぱなしだったので
甘いものが染みるし美味しい~~

人気№1というチョコブラウニーのワッフル。
めちゃめちゃうまかったです。

IMG_4439.jpg

友達のオーダー、はやりの塩なんとか。

IMG_4441.jpg

もう、今週なんて毎日、
会社でキレまくって、イライライライラしてたから、
こんな穏やかな時間が、普段よりもずーーーっと有難く愛おしく
幸せに感じて仕方なかった。

ほんと美味しかったし、手際いいシステムだし
店長バッヂつけた店員さん、爽やかで美人だったわ。
オルビスのCMに出したい感じだったわ。

IMG_4442.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

