

京都①boogaloo cafe

すっかり秋の陽気ですね。

こんな三連休は、もうあれしかない。
京都散策ですよ。

今週は会社帰り、ヒルトンのジュンク堂で
あれこれ京都本を読み漁った。
こういう楽しみがないと腐った会社生活頑張れないよ。

京都、先々週も行ったところなんですけど。
秋の季節は、毎週末でも京都に行きたい。

流行のイラつく言葉を使えば
「女子会」に向きそうなお店を開拓中なので、
先週は寺町通店に行ったのですが、
今週は河原町駅より徒歩一分の方のboogaloo cafe へ参りました。

IMG_4370.jpg

昼間っから合コンみたいな学生さんがいたので
撮影できなかったけど、
B1はまじで洞窟みたいでした。暗いです。
わからんけど、イスラム系の住居みたい。

ランチは、パスタにパンにサラダがついたプレート。

IMG_4369.jpg

暗くて色とかが把握できないんだけど。
でもパンすごく美味しかったなぁ。






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

