

ケーキいっぱい

ケーキ屋の割引券がある。

との事で、母がたくさんケーキを買ってくれた。
実家暮らしだと、こういう特典がある。

やほーーーーーい。


IMG_3697.jpg

すごい図だぁ。

大人買いだぁ。明日の分まであるよ!

ダイエット中で、ここ3日くらい、
まともに人らしい食事してなかった。
3回くらいしか米も食べてない。

だけど、今日はダイエットお休みという事で。

シンプルにショートケーキ。

IMG_3702.jpg

これが・・・
見た目は美味しそうなんだけど、
スポンジ部にお酒が絞れるほど浸してあって、
ごめんなさ~い×な、お味だった。

勿論、ラム酒とか好きな人は美味しいはずですよ。
あたし酒大嫌い。

IMG_3699.jpg

タルトは美味しいですよね!

IMG_3704.jpg

いちごたっぷり。

IMG_3703.jpg

平日痩せて、土日に太る人種。
はよ家出ないと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

