スポンサーサイト


東京ばな奈のレーズンサンド




サクサクと驚く程早く、私の夏は終わりました。
明日から仕事。現実に帰る。

自分の中で、勝手に、
人生左右させる夏。なつもりだったけど、
そう人生うまくはいかないもので。

思い込みで生きていた夏だったのかもしれない。

でも、親友と、しっかりと将来の事
話し合えて、
私も頑張ろうと思えた。

少し、考えも変わった。
そして、少し気持ちが安定したような気もする。

帰り、物思いのまま歩きながら、羽田で見つけた。

IMG_3624.jpg

東京ばな奈のレーズンサンド。
4つ入りで600円。

こんなのあったっけ?
新商品?私が気づかなかっただけ?

レーズンサンド好きなので、買ってみよう。

帰宅すると、体重が新記録を更新していたので
安心して1枚、夕食として頂く。

IMG_3625.jpg

マルセイバターサンドを想像して食べたので、
思ったより、かなりサクサクしている。
サブレみたいなクッキーです。

クリームにバナナの香がついてる感じ。

半分溶けたような暑さの中食べたのが失敗。
冷やした方が絶対美味しいね。

IMG_3623.jpg

確かに美味しいけど、バターサンドは
私の中では、やっぱり北海道産、六花亭が一番だな。

これはこれで、勿論美味しいんですよ。
サクサクしてます。


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

