

ビスタホテル蒲田




今日は親友の家に泊まらずに
ホテル泊。

上野行った後、新宿フラフラして蒲田へ。

以前、出張時に浅草で利用した時、すごく良かったので
ビスタホテル(蒲田)にしました。

盆の真っ只中なのに、朝食バイキング付で7000円。
お手ごろなのに、部屋も広いし、綺麗なのです。

IMG_3610.jpg

場所は、少し分かりにくかったけど。
賑やかな通りから一本奥、という感じですね。

蒲田って、ユザワヤの本拠地なのね??!
何号館、何号館って、
ユザワヤの建物がめちゃめちゃあってビックリしたわ。

IMG_3611.jpg

一人宿泊、結構好きです。自由を手にした感じで。

新宿でフラフラしてたので、はや21時。
こんなディナーの図です。
でも楽しいんだもん。

IMG_3618.jpg

新宿小田急のデパ地下で見つけた。
かなり賑わってたお店。

ダイエット中だから、1品でよかったんだけど、

それだと超割高になって勿体無かったので、価格重視で、
3品選んで1000円という中華を。

エビチリめっちゃ大好き。

IMG_3615.jpg

エビマヨもめっちゃ好き。

IMG_3617.jpg

並んでて、吟味できず、なぜかとっさに選んだ酢豚。

IMG_3616.jpg

恐ろしく体に悪そうな食事。
あぁ、ダイエットが。。

そしてまた今夜も一睡もできず。

翌日の事、緊張してたのかな。

翌日、結構自分の中で、将来を、左右させたい事・・・・・・・・・

EXILE聴きながら、眠れない焦りの中、
また夜が明けて朝を迎えてしまった。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

