

大仏セラピー・高徳院

あまりにも暑くて歩けないため、
ベルグフェルドにて避暑していたが。
ガールズトーク炸裂しすぎて、時間が過ぎていた!

ヤバイ!

長谷に来た目的は、鎌倉の大仏様!
急いで、高徳院へ向かう。

やっぱりこの辺り、観光地の風情があって
とってもお散歩が楽しい土地だったぁ。

長谷駅からもすぐ、高徳院。

IMG_3536.jpg

懐かしい。
大学2回生の時、クラブの夏旅行で来た以来。
あれもいい思い出だな。

IMG_3537.jpg

16時半。
日が傾いてきた頃が、夏場はいいです。
でも、今日は暑い暑い。
ここで拝観料を払います。

IMG_3538.jpg

やはりご立派。すごい存在感。
思わず母に写メ。

IMG_3545.jpg

4時半過ぎてたのかな。
大仏の中に入って、生まれ変わりたい!って言ってたのに、
時間がちょうどタッチの差で終わったところ・・・・。
またの機会に、だね。

IMG_3550.jpg

綺麗なお顔されてます。

IMG_3557.jpg

時間も5時を過ぎていたので、暑いし、
このままおうちに戻る事に。

江ノ電はやっぱ楽しい!!景色がいいわ。

戸塚のマルイで、サラダ菜や牛肉買って、
地下鉄で帰りました。
この間に話した事とか、絶対忘れないよ。

楽しすぎる26才の夏。
色々と、結構、意義深い夏休みとなったな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

