スポンサーサイト


ベルグフェルド




暑さに負けて、鎌倉を後に長谷へ向かう。
大仏セラピーがお目当てです。

この辺りの車窓が、とても素敵。
高級住宅街なのかしら?
住みたいわぁ。

久々に乗る江ノ電も、やはり味があって
夏らしさが溢れてて、すっごく楽しかった!!
長谷駅も、観光情緒溢れてて、
外国人もたくさんだった。

とりあえず、暑すぎて歩けたもんじゃないので
太陽が落ち着くまで、カフェタイムやな~って事で。

「ことりっぷ」より、和菓子の甘味も捨てがたかったが
ケーキの美味しそうな「ベルグフェルド」をチョイス。
駅近だったのと、雰囲気が素敵だったので。

IMG_3528.jpg

ほんと、女の子のノンビリ街歩きにお似合いなお店。
やばい、ほんと楽しい。

ドイツ調なのかしら。
木の温かみが感じられる、落ち着くお店だった。

IMG_3533.jpg

ガールズトーク炸裂でした。

仕事の事、結婚の事、恋愛の事・・・・・。

結婚って何だろう。
あたしには終着点に感じて仕方ない。

やっぱ、恋愛って、ゴールに向かってる「過程」が一番素敵で楽しくて、
「結婚」ってものに魅力が感じられないのは、
ひどく苦労してる友達を見てきて影響かな・・。

それに向かって、あーだこーだ、女友達とこうして話してる時間が
何より楽しい気がするんだけど。
それに到達してしまうと、愚痴にしかならない気がして。

結婚かぁ。遠距離かぁ。
キャリアも欲しい。仕事は大事。
これからどうしたらいいのかね。

答えが出ないわ。

私が選んだチーズケーキ。
美味しかったぁ!!

IMG_3529.jpg

親友が選んだハリネズミ。
子ねずみってのもあった(ホワイトチョコだったかな?)
親友は頭から食べてて、目がとれた時、ちょっとエグかった。

IMG_3530.jpg

一人でのんびり読書にも、
女同士ゆっくり語るにも、
彼と静かにデートにも、素敵に使えるお店だったな。

長谷駅よりすぐ。ベルグフェルドでした。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

