

鶴岡八幡小町

食事を終えて、外は超暑いけど、
鶴岡八幡宮へ。

ここは、大学2年生のちょうど今頃、
(もう7年前!!??)
大学のサークルの夏合宿で皆で訪れた
思い出の場所でもあります。

あの頃から私は成長したのでしょうか・・・・・・・・

IMG_3522.jpg

とにかくスゴク楽しいところなんだけど、
何しろ暑すぎて、あまり散策向きじゃなかったわ。
もう少し良い季節に来るべきなのかな・・・。

平家池?
蓮が青々と美しい。

IMG_3518.jpg

源氏池?
色々と当時の思い出が蘇ります。

IMG_3519.jpg

いいところだわぁ。
暑いけど、夏だから楽しいのか。
別の季節も別の風情があるのか。

IMG_3520.jpg

若宮大路をフラフラ、
これまた思い出が蘇り、
そして観光地らしさ満開で楽しいんだけど、
なんせ暑い暑い!!!!

早々に駅に戻り、長谷寺へ向かう事にしました。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

